なんで〇〇は鬼滅の刃に勝てないんだとと思いますか?

アニメ127閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました 害悪質問だとは分かりませんでした、、反応しないようにします ベストアンサーにはすごく納得出来たのでこの方を選ばせていただきました!

その他の回答(10件)

2

その文面の人は同一人物による、相手を変えただけのコピペ迷惑質問です。 本人がリアルで負け続けた事を、この場で人気作を使って取り戻そうとしてるのでしょう。 結果として、人間的により負ける結果になってますが(苦笑)

3

あれはまともな質問ではないですよ。

3人がナイス!しています

2

ああいう質問にムキになって答えてくれるアンチやファンが減らない限り、面白がってテンプレ質問をし続ける害悪ユーザーです。当人は鬼滅ファンでもなんでもありません。いわゆるただの荒らしです。 もう結構前からいます。なんなら、鬼滅以外でも炎上しそうな漫画で比べ合いっこをしてます。 そして、知恵袋などで、鬼滅をはじめとする人気コンテンツをダシに炎上しそうな質問をするのは大抵その作品のファンではないと思った方が良いです。スルーor通報が1番。