今日の国会の攻防を見て感じたことですが蓮舫氏の質問に失望しています。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベスト回答ありがとうございました。 別荘生活が長かったので返事が遅れてしまいました。

その他の回答(4件)

0

昨日の答弁については正論だと考える国民が多いようですね。 ああいった言葉遣いをさせてしまうような菅首相の日々の動向に問題があるのではないでしょうか。

0

おそらく蓮舫という人物は、どんな指摘をされても何が悪いのか、何が欠けているのかなど理解出来ないのでしょうね。以前から、同様な指摘をされていながらさっぱり進歩してません。会社の上司へくだをまくヒステリックな女性社員そのものです。こういった方を支持する方は、蓮舫を庶民感覚を持った親しみやすい人って思ってるんでしょうね。

0

単純に政権に対して不満を持っている人は今回のコロナ問題に限らず多くいます。そういう人が投票しているのではないでしょうか?

3

自分も質問者様と同じく感じました。 即刻、議員辞職してほしい。 立憲民主党も解散してほしい、日本のためだ。 こんな党が政権をとったら間違った方向に向かいそう。

3人がナイス!しています