メルカリのポイントがあり、dアカウント連携済みになっているのに、d払いで購入してもメルカリポイントが減らないのはなぜなのでしょうか?

メルカリ15閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/28 7:41

画像

その他の回答(1件)

0

私はdポイントは取っておきたいのに、購入ボタンを押すとまずdポイントを使わせようとしてきますよね。 わざわざdポイントのチェックを外して、メルカリのポイントだけ使うように変更するのが面倒です。 チェックを入れたり外したりで自分の思うように使えると思いますけどね。