ID非公開

2021/1/29 18:55

44回答

PCって購入した時に最初からFirefoxなどのウイルスソフトが入ってるものなのでしょうか?それとも後から自分でダウンロードする場合が多いのでしょうか?

補足

ウイルスソフトではなくセキュリティソフトでした!

Firefox36閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/29 21:13

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

Windowsのパソコン、特に日本のメーカーとかのは買った時から要らんソフトはぎょうさんてんこ盛りにされとります。 私が最近買ったデルのもポンコツのバカフィーとかいうセキュリティウイルス対策ソフトの試供品が入っていました。私はそもそもウイルス自体存在しないものでウイルス対策だなんてあんな物お金を捨ててパソコンを重たくするウイルスだと考えますので。一応なんかプロバイダーのに入っていますが「ウイルスは検出されません」としか出た事がないのでただパソコンのリソースを食い潰すだけでしかありません。楽天の携帯がより実用的に成熟したらプロバイダーは解約して携帯をパソコンに繋いでネットをしたいと考えています。プロバイダーとは縁を切るわけですからセキュリティももちろん解約です。

1

Firefoxはウイルスソフトじゃないです。 購入時にWindowsが入っていれば, ブラウザはMicrosoft Edgeが入ってます。 セキュリティソフトはWindows Defenderが入ってます。

1人がナイス!しています