ここから本文です

産み分けでの疑問なのですが、行為の最中に女性がイクと男の子が授かりやすいとの...

ban********さん

2009/3/500:38:30

産み分けでの疑問なのですが、行為の最中に女性がイクと男の子が授かりやすいとの事ですが、例えばHの最中はあまり感じずに終わり、 出した後にイったらどちらになるのでしょうか?
皆さんは女の子の精子と男の子の精子どっちが優勢だと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2009/3/1006:53:32

男の子の性決定遺伝子を持つY精子(おたまじゃくしの頭が丸く小さく軽い、尾が長いので早く進む。)は、アルカリ性では元気ですが、酸性では死滅する数が多いとされています。
女の子がほしいとき、排卵日より早めに精子を注入するのは、Y精子を長い時間酸性にさらして数を減らすためです。そうすると相対的にx遺伝子(女の子を決める。おたまじゃくしの頭が楕円でく大きく重い、尾が短いので進む速さは遅いが酸には強い)がY精子より多くなり、女の子が生まれる確率が高くなる、という理屈です。

この理論を前提に考えると、行為の最中に女性がイクと男の子が授かりやすいのですが、Hの最中はあまり感じずに終わり、
男性が射精した後に女性がオーガズムに達した場合も、男の子が生まれやすい傾向になると思います。
男の子がほしい場合は、射精後も何度も女性がオーガズムに達するほうがさらに良いとされています。

男の子がほしいのであれば、Y精子が子宮口から子宮、卵管を進んでいる時間は、膣内、子宮内環境を常にアルカリ性に保つため、Hした夜の翌朝から日中もこまめにオナニーをしてオーガズムに達し、常に膣内、子宮内環境をアルカリ性に保つように、出来るだけ努力をすると、いっそう男の子の確率が増えるのではないかと回答を書きながら思いました。

逆に、女の子がほしい場合は行為の途中も、行為の後も、そして翌日も、女性はいかないように禁欲するのが良いと思われます。

射精段階では男の子の精子が多いそうですが、酸性環境では男の子精子が死滅しやすいから、女の子の精子と男の子の精子では女の子精子のほうが優勢かと思いますが、世の中男女ほぼ半々の人口を考えると、五分五分と言うことでしょうか?

余談ですが、
中国では人口抑制政策「一人っ子政策」により、男性が20~30%多くなっています。
農村の肉体労働力として男性が求められること、男尊女卑、一人娘が嫁いでしまえば、実の両親の面倒は誰が見るの?
ということで女の子を妊娠したとわかった場合人口妊娠中絶手術を行なうケースがあとを絶たないそうです。

男の子の性決定遺伝子を持つY精子(おたまじゃくしの頭が丸く小さく軽い、尾が長いので早く進む。)は、アルカリ性では元...

質問した人からのコメント

2009/3/11 00:50:13

成功 ありがとうございます☆まさに私が知りたかった事をズバリ教えてくださって感謝です♪前から疑問に思ってたのでスッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oop********さん

2009/3/509:05:53

感じる感じないは関係ありません。

統計的に常に男の子の方が若干有利です。

rhm********さん

2009/3/506:54:40

よくそういう噂を聞きますが迷信だと思います(笑)
実際私は男の子妊娠中ですが、そのようなことはありませんでしたから(^_^;)
ただ排卵日当日にすると男の子とか言うのは聞いたことがあります。
これ以上は専門的な話になってしまうので、産み分けしたいのであればお医者様と相談された方が良いと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる