司法書士と海事代理士の職域関係について 司法書士は海事代理士のほとんどの仕事はできるのですか?

資格 | 法律相談23閲覧

ベストアンサー

0

回答した専門家

労務リスクの改善のプロ

お問い合わせ 06-4307-3931

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2/5 14:33

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/2/5 11:30

できるわけがない。

1人がナイス!しています