ミスタードーナツのピエールマルコリーニとのコラボのドーナツ おいしかったですか? 私は非常にまずかったんですが 私は少数派なんでしょうか

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は不味かった。 皆さんはどうだったか聞きたかったので その問に一番ふさわしいかと思い、選ばせていただきました。 味覚はイロイロですね。

その他の回答(6件)

3

ID非公開

2021/2/6 23:21

私もチョコレートが好きなので気になってました。どうなんでしょう? でもあくまで監修ってだけで、マルコリーニのお店で使ってるクラスのチョコを使ってるってわけではないんですよね? 流石にあの値段ではだせないかな…と。 時々コンビニとかでもブランドコラボありますが、やはり本家と比べてしまうからなのか、あまり美味しくないなぁ…この値段だすならケーキ屋さんでケーキ買った方が満足度は高いのかな?とかおもってしまいます。 この辺りは開店前に並んだ人だけで完売なので、そこまでして買うほどでもないのかな?

3人がナイス!しています

5

フォンダンのショコラ、あれ真ん中のクリームが薄めた80%くらいのチョコ(しかも風味が全くなくて、酸味が際立ってる)って感じで、くっそまずいなと思いました。 不味すぎてクリームだけ捨てました。 母も同じように不味いと言って捨てていたので、あれを美味しく感じる人はいるんだろうか…?と疑問です。 しかもドーナツ生地はオールドファッションと同じ味だし。 デニッシュショコラのほうはミスドの味だなーってレベルでしたが、フォンダンよりはましかと。 ネットで行列が出来てて売り切ればかりとか言ってたのにお店行ったら普通に全種売ってるし、買ってる人も私以外いないしで、ネットで騒がれてるのはステマなのかなと思いました。

5人がナイス!しています

6

非常にまずい。っていうのは相当舌が狂っているのかと、、、

6人がナイス!しています

2

好みなんて人それぞれですから。 少数派なんだろうけど、変な人とは思いません。 ちなみに私はショコラが大好物なのであえて食べてません。 コラボの商品はあまり美味しくない事が多いような気がします。

2人がナイス!しています

16

好きではない、そんなにおいしくない、なら分かりますが非常にまずい、という感想はいかがなものかと。 非常にまずい食べ物なんてそんなにありますか? ましては大々的に市販されているものでふざけた商品でもないでしょうし。

16人がナイス!しています