新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

菅総理の「低姿勢、謝罪、国民の声を受け止める」はやはりポーズだけ?菅自民、公明を支持しますか? https://lite-ra.com/2021/02/post-5780.html

補足

自公政権の支持者の内訳は、安倍自公政権から優遇政策、利益供与を受けている富裕層、経済界、医師会、芸能界、スポーツ界、極右カルト宗教団体(神社本庁、日本会議、統一教会、幸福の科学など)、創価学会、自民党後援会員の方達、商工会議所、青年会議所、安倍自公政権と同じ右翼思想の方達(日本維新の会) https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8&feature=youtu.be 「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」創生「日本」安倍晋三会長 東京研修会 【自民党のネトウヨ代理機関】 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションのソーシャルリスニング (情報収集・分析) https://www.nttcoms.com/page.jsp?id=2032 ガイアックスが自民党に納入したソーシャルメディア投稿監視サービス http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000003955.html

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答戴き有難うございました。

お礼日時:4/21 16:19

その他の回答(7件)

0

菅義偉を支持しません。彼は権力と金にしがみつくだけの成り上がり者です。自分に多額の献金をする旅行業者に恩返しするためにコロナが終息していないのにGO-TOキャンペーンを推進したり、コロナ対策でも誰かの言った中から都合の良い部分だけとって誤った方針を決めて、後手後手をくり返しました。金を持っていた安倍晋三は自分に関わる森かけ桜ではウソ答弁をしましたがコロナ対策では自分なりに何とかしょうとして休校にしたり安倍のマスクを手配したりしました。 河合杏里に自民党から送られた1億5千万円のうち使われてるいない1億円は二階と菅義偉に還流したのではないでしょうか。 菅義偉が恐れているのは内閣支持率が下がり続けて総辞職になることです。 内閣支持率がこれ以上下がらないよう謝り続けているのですが

0

菅首相の発言は行動が伴わないものばかりですね。 就任以来国民の期待を裏切り続けているのではないでしょうか。 このような状態が続けば国民からの支持はなくなっていくでしょうし、次回選挙では政権交代が実現するかもしれませんね。

0

菅首相の態度の変化は感じられますが、政治家は結果で評価されるべきだというように、成果として何もできていません。 菅首相だけでなく、政治家は選挙の時には国民にいい顔をするのに、当選したあとは偉そうな態度に豹変します。 それと同じ方法を駆使しているのではないでしょうか。

ご回答戴き有難うございます。 おっしゃる通りだと思います。 献金や票をくれる支持者にだけは、お約束の優遇政策、利益供与を実行する正直で誠実な方達だそうです。(自民党支持者の方は国会で嘘を百週十回も答弁した安倍前総理を「正直な方」と呼んでいました。)

0

(笑)。立憲ほどではない。 議員辞職させているし、 高山議員、青山ちゃん、 初鹿(2年間)は、

1

「国民にお詫びしたい」 まず「国民」と呼び捨てがふざけてます。 本当に済まないという気があるのならここは「国民の皆様」と言わなければいけません。 つぎは「お詫びしたい」と意思表示しただけであり謝罪はしてません。 本当に謝罪をするなら 「国民の皆様、誠にすいませんでした」くらいのことを言うべきです。

1人がナイス!しています