ID非公開

2021/2/3 22:03

44回答

高校生で劇団四季が好きって珍しいですか?私は高2女子ですがバイト代で友達ともたまに行きますが定期的に舞台を見に行ってます。ただ周りの友達に好きなことを言うとびっくりされるので、、

劇団四季44閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

一度その世界に飛び込むかどうかなので行った方にしかわからない魅力なんだと思います。 ミュージカルは食わず嫌いが多いので。 若いうちからその世界に踏み込んだあなたの人生は豊かになりますよ。

0

年齢は関係なくて、観劇が好きな人が周りに少ないんだと思います。 私は少女の頃から観劇していましたが、学校で変わり者扱いされてました。 でも大人になってその時のクラスメイトと会ったことあります。 「あの時はごめん。観てみたら面白くてはまっちゃった」と言われてました。 うちの娘は5歳から宝塚、中学生からは劇団四季も東宝も観ています。 観劇が趣味の人に学校でも会社でも出会ったことは少ないです。

0

特に珍しくないと思いますよ。 私は小学生の時から見ていて、 高校からは質問者さんと同じようにバイトして、 観に行ってました。 四季がきっかけで今舞関係の仕事に就いてますし、 小学校~ぐらいからは学校から授業の一貫で観に行ったりするのでそれで好きになる人も多いかと思いますよ。