ここから本文です

ハワイについて質問です。

pir********さん

2009/3/522:03:51

ハワイについて質問です。

友達がハワイに行くので僕にお土産は、チョコと何がいい?と聞いてきました。ハワイのお土産は、チョコと何がいいでしょうか?皆さんのオススメのハワイのお土産を教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
454
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

編集あり2009/3/604:32:43

・ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキー
・アロハ醤油
・スカンピマリナードのタレ
・マウイオニオンマスタード
・ワザビ醤油味のマカダミア
・マウイオニオン・ポン酢ドレッシング
・コカコーラ、ハワイ上陸100周年の記念ボトル(中身入り)
・レインスプーナーのアロハシャツ

追記:
チョコいらね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2009/3/600:36:52

写真の船(冗談です)

ABCストアの$100買うとおまけでくれるマグカップ

写真の船(冗談です)

ABCストアの$100買うとおまけでくれるマグカップ

nen1hawaiiさん

2009/3/522:41:07

こんにちは

2つもお土産がもらえるなんていいですね。

食い意地を張るのであれば
・ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキー
・コナコーヒー100%のコーヒー
はどうでしょう?

お友達が自分をどう見ているかを測るには
・”僕に似合うと思う”Tシャツ
・”僕に似合うと思う”サングラス
なんかはどうでしょう?

お友達の価値観を知るには
・ハワイで取った一番気に入った写真
というのはどうでしょう?

ちなみにチョコは普通のマカダミアナッツより
・ホノルル・チョコレート・カンパニー
をリクエストするとおいしいチョコレートが手に入ると思います。

y_m********さん

2009/3/522:11:21

一般的はマカデミアナッツのチョコです。
お勧めは少し高いですが、GODIVAのチョコはおいしいです。