知ってるワイフ を視るまでは 瀧本美織 広瀬アリス の2人は結婚したいほど

画像

俳優、女優 | CM439閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

オンナって結婚すると豹変しますよね。 臭い屁は平気でするし、風呂も疎かにして頭が臭いし、家の中だと 乞食みたいなカッコ平気でしてるし・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局他人なんですね・・

お礼日時:2/9 15:00

その他の回答(3件)

5

じっくりとドラマを観ていると、澪をモンスターにさせたのは、夫に原因があることが分かります。 夫の無責任さと冷たさが原因です。 澪の本当の姿は、認知症の親の介護を行いながら、必死に真面目に生きている女性です。 社会常識もあり、人としての魅力のある、可愛い女性だと思いますよ。 沙也加は一言で表すとお嬢様ですね。 自分が大金持ちであれば、美人でスタイルが良い妻であるとは思います。 しかし、一般人とは思考回路があまりに違い過ぎますね。 沙也加を怖い女にさせているのも主人公が責任ですよ。 自分に気持ちが無い、周りの女性に気持ちが行ってしまっていることを感じれば、誰でも不安になり、怖い女性に変貌すると思えます。 夫が無責任であったり、周りの女性に気があるような状態であれば、どんな女性でもモンスターに変貌すると思えます。 男性次第で女性は変わると思いますよ。

5人がナイス!しています

1

釣りバカのみちこさん、広瀬アリスは毎回ハマちゃんの濱田岳殴ってた。 鬼嫁。

1人がナイス!しています