さっき知らないおばあさんが自分の目の前で転んで立ち上がれないでいたので、肩を貸しました。
さっき知らないおばあさんが自分の目の前で転んで立ち上がれないでいたので、肩を貸しました。 お爺さんにお迎えに来てもらうと言っていたのですが、心配だったので付き添っていて、待ってる間に沢山謝られて、電話番号と住所、名前を教えて欲しいと言われ、私もパニクっていたので教えてしまいました。良く考えればわかる事だったのに、個人情報を知らない人に教えてしまって、もしその人が悪い人だったらどうしようと今すごく焦っています。。。断れなかった自分の責任ですが帰ってきてから今まですごく怖いです。
説明不足な質問に回答して頂いた方々ありがとうございます。 おばあさんはももを打ってしまい、1人で歩くことが出来ずにいたので思わず手を貸しに行きましたが、おばあさんには怖い思いをさせてしまったかもと思うと申し訳ないです。もし連絡がきたらその事については謝りたいと思います。また、住所を教えてしまったことは親にきちんと説明し、謝りました。 今回の反省点をふまえて、次からは考え、落ち着いて行動したいと思いました。
ご近所の悩み・78閲覧
1人が共感しています