さっき知らないおばあさんが自分の目の前で転んで立ち上がれないでいたので、肩を貸しました。

補足

説明不足な質問に回答して頂いた方々ありがとうございます。 おばあさんはももを打ってしまい、1人で歩くことが出来ずにいたので思わず手を貸しに行きましたが、おばあさんには怖い思いをさせてしまったかもと思うと申し訳ないです。もし連絡がきたらその事については謝りたいと思います。また、住所を教えてしまったことは親にきちんと説明し、謝りました。 今回の反省点をふまえて、次からは考え、落ち着いて行動したいと思いました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。すごく怖くて心配だったのですが、「大丈夫だと思います」の一言で、少し気が軽くなりました。本当にありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

あんたが自分からそのお婆さんに寄ってったんでしょ。。。。 なんでそのお婆さんが悪者になるのよ???? むしろ怖いのはそのお婆さんのほうですから心配無用ですよ。。。。。。

今はね、お婆さん大丈夫ですか荷物を持ってあげますよ、と言われて荷物を渡したら持ち逃げされるような時代なのよ。 名前と住所を聞かれて答えられないような人に付き添われるのは怖い!

0

悪い子こと何もしてないんだから問題ないけど、住所は余計だったね。お礼はいただけるのでは。楽しみに待ちましょう。

ご回答ありがとうございます。個人情報を安易に教えてしまう失態は、もうしないように次から気をつけようと思います。

0

まあそんなに深刻になることはないと思う そんなに悪い人じゃないと信じましょうよ 簡単に知らない人を信じちゃいけないけど 文面を見ている限りそんなにビクビクする必要性を感じない