ID非公開

2021/2/5 23:27

33回答

写真の電気カバーの外し方がわかりません。

画像

家具、インテリア17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

持ち上げて左右に動かすと外れるタイプと天井沿いに隙間があればレバーかボタンのようなものがあれば押すと外れるタイプがほとんどです。 持ち上げてスペースが出来そうなら持ち上げるタイプ、持ち上がらずいろいろなところを軽く引っ張って、引っ掛かりがあれば、そのあたりにレバーかボタンがある可能性が高いと思います。 三脚に乗って懐中電灯と鏡で天井との隙間を見るのが手っ取り早いですが。

0

我が家によく似た電気カバーがあるので、もしかしたら同じやり方で外せるかもしれません。 長い方の両辺を持って、浮かす感じで左右にずらしてみてください。パコっと外れるんじゃないかと思います。押し上げたり引き下ろしたりではなく、左右に動かして引っ掛かりを外す感じです。