インスタアカウント3つあって、 ・学校用 ・ジャニーズ推しアカ ・歌い手推しアカ

Instagram67閲覧

ベストアンサー

0

そうなんですか!3つアカウントあるのって大変なんですよね。(^_^;) とても参考になりました。自己満できればいいですもんね。 ありがとうございます。m(*_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の人の意見も良かったのですが1番しっくり来たのでベストアンサーに選びました。応えてくださった方々ありがとうございます。

お礼日時:6/19 9:25

その他の回答(2件)

0

ジャンルが違うので、1つのアカウントにするのは難しいと思います。 もしやるなら、新しくアカウントを作って、それぞれのアカウントで宣伝するのが良いと思います。

1

まとめることはできないと思います。 1つの垢でまた別垢でフォローしてたものとかを探してフォローするしかないと思います。

1人がナイス!しています