低価格帯、エントリーモデルのテレキャスターについて

ギター、ベース | バンド42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

メインはシェクターのSD-DX使ってます。メインがドンシャリサウンドで映えるギターなのでサブギターは毛色が違う感じの方がいいなと思ってテレキャスターかジャズマスターにしようと決めていました。

その他の回答(3件)

0

サブギターということはギター弾けるんでしょ。 だったら迷わず中古狙いをお勧めします。 Coolz 旧フェンダージャパン など、価格がこなれているのが狙いかな。 たとえば、昔買った旧フェンダージャパンの アルダーボディー、テキサスPU付きが 定価が75000円ぐらいでした。 ムチャクチャいいですよ。 サブどころかメインとして使ってもジャパン とバレません。

0

モノグラムってはじめて見ました。 これでいいんじゃないですか? ただし、スプルーストップなら材質が柔らかいのでぶつけたりしたらかなり目立つ傷になると思いますので少し気を使う必要があるかも知れません。 ホロー構造なのでライブハウス等ではハウリングするかもしれません。周りの状況によります。

0

ほ〜〜〜monogramの穴なしテレキャスターシンライン>>こんなのあったんですね これは面白そうですね 比較して 精度とか出来不出来そのものの比較はわかりませんが まあ価格帯的に大きく期待はしないとしても 企画的というか 通常のテレの感覚のソリッドボディだと どうしても安さというか ありきたり感が拭えないのは仕方がないが このシンライン構造だと PUがそのまま使えれば良いし もし気にいらなくのちに交換すると考えても 遊びがいがありそうですね。穴なしってのも面白い 発展性考えて私ならmonogramがいいですね〜