ID非公開

2021/2/7 9:35

44回答

ミスタードーナツのピエール・マルコリーニとのコラボ商品売り切れ続出ということで気になり購入しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんと同じ意見で納得しました。 どのかたって選ぶことができなかったので1番最初に回答していただいた方にします。 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

私も3種類買ったけど、甘くて私の口には合わなかったです。 でも、キャラメルは美味しかったですね。 並んでも最初の人が大量に買ってすぐ売り切れるし、また並んで買おうという気にはならないですね。

1

菅田君がCMしてるので買ってみましたが わたしの口にはあまり合わなかったです。一緒にポンデリングも買いましたが そちらの方がおいしく感じてしまいました。

1

売り切れてるのはたくさん作ってないからだけですね。 自分は偶然何個か買えましたが、いずれもそれほど美味しいとも思いませんでしたので、リピートしません。 でも、並んでる人はたくさんいますね。 単純に、興味で並んでるひともいるでしょうけど、うまいかどうかは好みの問題なので、リピーターなのかもしれません。