ID非公開

2021/2/8 9:42

33回答

成田空港〜新千歳空港に行く滑走路は何でしょうか

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

1

今は便数が極端に減っていますのでA滑走路、16R/34Lを 使用しています。 風向きによって北か南へ向かって離着陸しています。 冬場ですので北向きが多いでしょう。 南ですと 三里塚(さんりづか)さくらの丘または飛行機の丘。 北ですと成田市さくらの山です。

1人がナイス!しています

2

基本的には離陸はA滑走路です。 ただし、第3ターミナルから出発するLCCの一部は、B滑走路への着陸機が空いている時間帯にB滑走路から離陸することがあります。 飛行機は向かい風の状態で離着陸を行うため、風向きによってよく見える公園が異なります。 北風時は北に向かって離陸します。さくらの山公園がおすすめです。 南風時は南に向かって離陸します。ひこうきの丘がおすすめです。

2人がナイス!しています