ここから本文です

藤原紀香は昔、大阪の北新地でホステスをやってて暴力団の組員の彼女だったそうで...

ggd********さん

2009/3/614:51:02

藤原紀香は昔、大阪の北新地でホステスをやってて暴力団の組員の彼女だったそうですが何故、公にその情報がでないのですか?
藤原紀香自身は父親が厳格な人だから真面目に生きてきたとか言ってるけど嘘ばかり・・・

あとデビュー当時、島田伸介の愛人もしてたそうですがどうなんですか?

閲覧数:
77,977
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2009/3/614:59:19

よくそれだけデタラメを並べられるね、名誉毀損で訴えられるよ。

神戸親和女子大学在学中にミス日本グランプリ受賞、その後東レ水着キャンペーンモデル。
デビュー当時、紳助との関係は「クイズ伸助くん」のアシスタントをしてただけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2009/3/814:32:24

芸能人・有名人には、色んな噂があります。その真偽のほどはわかりませんが、真実であっても表に出ないことはよくあります。

銀座のクラブなどでは、売れる前に銀座でホステスさんをしていたタレントさん女優さんのお話を耳にすることもよくあります。いつごろ、どこの店にいたかまでわかるケースもあり信憑性あると思います。また芸能事務所や広告代理店経由で、様々な過去や驚くようなエピソードを聞く機会もあります。
いずれも暗黙の了解になっていて公表はされません。

それは、事務所の力であり、本人の価値です。
女優・タレントにせよ、スポーツ選手にせよ、その人の商品価値、影響力が大きい人であると、事務所側は必死に守りますし、週刊誌なども掲載を自粛します。
短期的に売上を伸ばしても、プロダクション側を怒らせては長い目でみてマイナスですから。

藤原紀香さんの話、真偽のほどは わかりませんが、いずれにせよ 事務所の力=本人の力でしょう。

maz********さん

2009/3/614:53:09

「だったそう」とか「してたそう」とか、いかにも「怪しい噂話」って感じがする言い方だと思いますが・・・。

elz********さん

2009/3/614:52:51

知るかそんなもん。この芸能オタク。