パズドラ リュウメイ上方修正入りましたけどどう思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

溜まりすぎ耐性個人的にめっちゃ好きです。 今回の上方修正はかなり大当たりですよね。 この強さなら魔廊も簡単にいけるようになりますかね? ミカゲ持ってないのでリュウメイで挑もうかと思っているのですが。 ちなみに札は10点満点中だったらどれくらいになりますかね?

その他の回答(1件)

0

L字覚醒1個消してもいいから無効貫通を付けてほしかったです。

それとてもわかります。 せっかくいい火力出ても全部無効にされてしまいますもんね。。。 個人的には指を消して無効にして欲しかったです。 スキルで指延長出来るようになったので、結局消しても変わらないかなと思って。