ここから本文です

プロミスやアコムその他の今ブームの金貸し屋はそんなに“電話で相談します”なんて...

アバター

ID非公開さん

2005/1/521:42:52

プロミスやアコムその他の今ブームの金貸し屋はそんなに“電話で相談します”なんてやさしいんでしょうか?

普通に考えて、相談もクソもなく借りたら返せの鬼が来るもんだと思うんですが、あのCMは誇大広告じゃないんですね?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/522:05:49

他人の力をあてにしない、資金運用が自分の身を守る道です。

これからはそう言う時代です…

この意味が解らなければ、お金を借りて地獄を味わって下さい。

「プロミス 借りたら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/522:23:46

大体、消費者金融にカネを借りること自体
破滅に近づくだけなんでしょ。

どっちもどっちだよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/522:04:44

返済に困ったときに電話したら、利息まけてくれたらしいですよ。
もちろん、大手です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/521:45:07

そやね、あれらのせいで自己破産は増えてるしね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。