Android10がいい理由ってなんでしょう?9からバージョンアップさせた方がいいか検討中です。

Android | Android開発68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

もしandroid6なら 延命という意味でカスタムROMの導入は大きな意味があると思いますが 個人的に疑問なのが 32ビットCPUで64ビットアプリ動くんですかね??

その他の回答(2件)

0

>Nexus7(2013)をいま、android9にして使っています 長くつかってますね 本体が早々に「物理的」にダメになったのでNexus5に変え、今はPixelです >それ以外で10にした方がいいよ、というメリットを教えてください。 最新はAndroid11ですから10も9も古いという意味では同じです 今からなら11です(もっともあと半年ほどで12ですが) https://japanese.engadget.com/tag/Android%2012 9、10、11でストレージの扱いが変わったのでアプリ関係はどうでしょうね もうこれでいいやという気もわかります なんならiPhoneにしてみては 3年~5年はOSアップデートしてくれます

思わずにんまり笑いました ありがとうございます 例の過放電で(それとわからず)、ほったらかしにしてたのですが、ひょうんなことから情報をえて復活させ、以後、現在にいたります。 今は、スマホスタンドとつなげてベッドで仰向けで映画、ドラマ鑑賞ですw 画面はさすがにいまでも美しいですね ※今のメインのタブレット:HUAWEI MediaPad M5 lite 8 LTE >今からなら11です(もっともあと半年ほどで12ですが) ありがとうございます そうしたら12が出てから様子みるかなーーー笑 iPhoneですよね そうなんですよね iPhoneSE 現行機はいいですよね タブレットは必須なんで(老眼w) iPadとセットなら最強でしょうね まあ老化が速くならないようにまだAndroidでがんばりますー笑

0

おお まとまった記事ですね ありがとうございました 目とバッテリーに優しい「ダークテーマ」  △ 慣れると便利な「ジェスチャーナビゲーション」 △ 聴覚障がい者などを助ける「LiveCaption」  △ 便利なWi-Fi接続用のQRコード生成機能   × セキュリティアップデートはGooglePlayから配信  〇 ⇒セキュリティアップデートぐらいですね うーん