ID非公開

2021/2/9 14:13

44回答

マスコミが森喜朗にやめろやめろって騒いでるのは、菅義偉の息子のスキャンダルから衆目をずらすための、いわばスケープゴートなのですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/9 14:36

その他の回答(3件)

0

どちらも視聴率が第一のTV屋さんにとっていい材料です。 松本議員の夜間キャバレー訪問もその一部です。

0

オリンピック開催を日本に失敗させたい人達が騒いでるだけです、ツイッターでメンツ見てみたらいつものパ.ヨク達がいっぱい出てきます。