このくらい小さい手でもパームはできますか? もしできるならアドバイスお願いします

画像

マジック20閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

日本人ならそんなものではないです パームはそれをゆっくり見せるものではなく 何らかの動きを伴いますから 実演では多少はみ出ても関係ありません

0

できると思います。 私の手も、同じくらいか、もう少し小さいぐらいですがパームは使っています。 あえて言えば、手の長さはおそらく問題なさそうに見えますが、もしかすると幅が多少狭いような感じもします。 4本の指をきちっと閉じた状態で、カードの幅よりも広いですか? もしこの状態でカードのほうが広い、またはギリギリであれば、パームは出来るものの、少々角度に気を付ける必要があると思われます。 オーディナリーパームした場合でも、例えばカードを人差し指側に微妙にはみ出し気味にして、小指側の余裕を確保。 人差し指からは見られないような角度をキープする、などですね。 基本的には、カードの位置が1本の指巾の半分ぐらいまでになっていれば、あまり角度は気にしなくても大丈夫かと思います (もちろん手の内側を見られない角度は大前提として)