ID非公開

2021/2/10 15:36

1111回答

オーマイボス 恋は別冊!

補足

演技が上手ければ、応援したくなるキャラだと思うのですが、 早口な感じで、上手いと思えないです。 我が家は、玉森君と 菜々緒さんを見たくて見ています。 萌音さんを好きな方達 ごめんなさいm(_ _)m

ドラマ1,855閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

12
画像

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/12 17:26

なるほど!

その他の回答(10件)

0

萌音さんのファンとしてはかなりひいきめの意見ですが・・ すらりとした美人でなく「そのへんにいそうな」庶民的女性というのが、彼女の魅力。 われわれ一般人が馴染めないファッションの世界に、全く無知で野暮い子が飛び込んで・・という「ギャップ体験」が元ネタと言われている「プラダを・・」と共通の面白さなんです。(全く違う話ですが) 「恋つづ」もそうでしたが、これを例えば広瀬すずさんや橋本環奈さんだったら、やっぱりドラマにならないし、楽しくないと思います。 真っ直ぐで不器用でつい応援したくなるような役が、ハナにつかずにハマるのは萌音さんならではだと思います。 個人的には「にじいろカルテ」を今演じている高畑充希さんと似た立ち位置だと思ってます。あちらもベタベタですが、良いドラマですので、ぜひ見て下さい

0

主役の上白川を見てると、「こら、そこでそんな発言だめだよ!」 なんて助け舟を出したくなる・・そう言う魅力を彼女は出し切っています。 ドジっぽくメイクも工夫してて、これが演技力だと思います。 同時に編集長役を引き立たせているところなんか、この人頭も良いですよ。

3

事務所の力です。 浜辺美波も、何クールも主演やっているのは、事務所の力。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/17 1:59

事務所 それは大きいですね、

3

彼女が持っている雰囲気が主役のキャラクターにマッチしているからじゃないの?

3人がナイス!しています

6

テレビ局が視聴率取れると見込んだからでしょう。 私は、彼女の出演作を楽しく見ています。 庶民的で応援したくなります。

6人がナイス!しています