サンマルクカフェについて、ご存知でしたら教えてください

カフェ、喫茶397閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ちなみに公式ホームページにも値上げや商品の変更について記載なしで対応が遅いので組織として疑ってしまいます。 元々サンマルクは店のオペレーションも悪いですしね。

その他の回答(1件)

0

元々が安すぎたと思います。 フレンチトーストやクロワッサンダマンドモーニングが290円とか破格値、更にアプリポイントまで2ポイントもつきますし。。アイス珈琲はしっかり濃いので夏場に氷が溶けても薄くなりにくいし、パン生地の質など、値段にそぐわない良さです。安くしすぎたので、値上げしないとやっていけないのでは?