楽天モバイルについて。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

何かカテマスの人でもトンチンカンな回答をしているようですけど、私が家電量販店で楽天モバイルへ申請した際の資料に、特典ポイントを受けとる条件の紙面には『楽天Link』のアプリをDLしての説明に『Google Pay』と『Apple Store』のマークが印刷されてましたからね。 楽天モバイルのスマホのラインナップにはiPhoneは存在してませんし、その他の楽天の資料には、楽天の通信で適合するiPhoneも記載がありましたからね。 となると、iPhoneからの条件でも問題がないのでしょうけど、楽天handを希望するのなら、普通なら楽天handのeSIMで利用して、スグにiPhoneのeSIMへ申請した方が自然だと思いますよ。 その後の楽天handはresetさせて手放せばイイでしょうし。 ただ、楽天の事務処理はクソ以下のようですが。 ちなみに、知恵袋で質問して嘆いてた方が居ましたけど、ネット申し込みで『楽天hand』のスマホを希望したのにnanoSIMを選んでしまって、使い物にならなかったとか。 おそらく、nanoSIMで楽天回線稼働するスマホを使えば利用出来るのでしょうけど、eSIMではないので手持ちのeSIMスマホへの移設申請が出来ないで困っているのでしょうけどね。