回答受付が終了しました

銀の価格が上がっていますが、NESARA、GESARAが始まるとお金はあまり要らなくなるのではないのでしょうか?

経済、景気295閲覧

回答(1件)

0

NESARA/GESARAの20項目 https://gesara.news/global-economic-security-and-reformation-act.html このページを「みらい翻訳」でそのまま翻訳したものです。 1.違法な銀行活動および政府活動により、すべてのクレジット・カード、抵当、およびその他の銀行債務を取り消します。 多くの人がこれを 「債務の完全免除」 と呼んでいる。 2.所得税を廃止する。 3内国歳入庁を廃止し、内国歳入庁の職員を合衆国財務省の国税区域に移転する。 4.政府のために17%のフラットレート非必須新商品のみの売上税収入を作成します。 つまり、食べ物や薬は課税されません。 中古住宅などの中古品もありません。 5.高齢者への給付を増加させる。 6.すべての裁判所および法律問題に憲法法を戻します。 7.ノービリティ修正の原題に復する。 8.GESARAの発表から120日以内に、新たな大統領選挙および議会選挙を実施する。 暫定政府は、すべての国家緊急事態を取り消し、私たちを憲法に戻すでしょう。 9.選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止する。 10.金、銀、プラチナ貴金属を裏付けとする米国財務省のレインボー通貨を創設し、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産に終止符を打つ。 11.米国による米国出生証明書記録の動産担保証券としての販売を禁止する。 12.憲法に沿った新たな米国財務省銀行制度を開始する。 13.連邦準備制度を廃止する。 移行期間中、連邦準備制度理事会は、マネーサプライからすべての連邦準備制度理事会紙幣を取り除くために、1年間、米国財務省と並存して運営することが認められる。 14.財務プライバシーを復元します。 15すべての裁判官及び弁護士を憲法に復帰させること。 16.世界中で行われている米国政府による攻撃的な軍事行動をすべて中止します。 17.世界中に平和を築く。 18.人道目的のために莫大な金額で空前の繁栄を解放する。 19.国家安全保障の名の下に一般に公開されていない、自由エネルギー装置、抗重力装置、音波治療装置などの抑圧された技術に関する6,000を超える特許の公開を可能にする。 20地球上の現在及び将来のすべての核兵器を廃絶