回答受付が終了しました

ワンピース1004話の最後のコマは誰ですか??

コミック | アニメ6,406閲覧

2人が共感しています

回答(15件)

2

可能性が1番高いのは日和だと思っていますが、 出てきて1番嬉しいのはトキですね。

2人がナイス!しています

1

最後のコマの登場音が「べん」ですから間違いなくワノ国の人ですね。 ちなみに麦わら軍の登場音は「どん」赤鞘も麦わら軍と見なされ今週は「どん」で登場してます。 カイドウ軍は「ばん」で登場しています。 この先お玉ちゃんの寝返り作戦で敵味方の見分けがつきづらい場合を想定して登場音を書き分けているのかもしれませんね。 で最後のコマは「べん」。 多分エネルじゃないねー。 ナミの電圧不足のくだりは別シーンでライジン島から雷雲に乗ってウルージが合流するのだと思います、9人目の最悪世代として。

1人がナイス!しています

1

普通に考えて現実的なのは、鬼ヶ島でしばらく描写がなく赤鞘と関わりの深い日和です。 カイドウにダメージを与えられる閻魔の、片割れの天羽々斬も持ってますし。 少し深読みすると、桃・日和の母のトキであるかも(20年前に死んだとされてるから可能性は低い) めっちゃ深読みすると、エネル(まだ生きていて、最終コマの影が似てるから) ただし、エネルだとするとさすがに赤鞘を助ける理由がない気がするので違うと思います。 まあ、光月ですし月に行ったエネルが何かの情報をもとに協力したと言う可能性もありますが。

1

私が思うにトキだとおもいます。 エネルと言ってる人が多いですがこれは間違いだと考えていて、最後のシルエット前の赤鞘九人男たちが倒れてるシーンで1人たたずんでる人が最後のシルエットの人物だと思われますが、エネルだった場合、錦えもんより身長の高いはずのエネルがかなり小さく見えます。なのでエネルである線は無くなると思います。そして悲しんでる様子の表情から、トキなのではないかと私は考えています。

5

これは完全に生きていたエネルかガイモンさんでしょうね。

5人がナイス!しています