ID非公開

2021/2/13 10:32

44回答

LINEのビデオ通話について教えてください。

LINE2,963閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

7人が共感しています

ベストアンサー

28

28人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、手順通りやることで無事解決しました!お答えいただいた皆さまもありがとうございます!

お礼日時:2/15 18:57

その他の回答(3件)

0

私も同じ障害です。家族5台で試したら、古い機種だけが駄目というわけではなかったです。一番古いUQスマートホンを5番とします。 別のUQスマートホンから5番は問題し。 ドコモアイフォンから5番は駄目。 ソフトバンクスマートホンから5番も駄目。 楽天スマートホンから5番も駄目。 最後に、ソフトバンクスマートホンから5番ではないUQスマートホンは問題無し。 つまり、5番は正常に作動していると考えられます。 謎は深まります。

2

全く同じ現象が起きていて、同じく孫の顔が見せてあげれない状況です… 再起動したり色々試してもダメですよね… 機種はXPERIA XZ3で、同じ機種の家族とは通常にビデオ通話できる状況です。 回答になってなくてすみません ⤵️

2人がナイス!しています

0

再起動しても真っ暗の場合 画面保護シールなどが、端末の人感センサーを覆っているのかもしれません。