新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

昨年2020年コロナウイルスが流行の兆しをみせるなか、

パスポート | 海外40閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早速の回答感謝します! そうなのですね、世界的にもなさそうなのですね〜(泣) 諦めがつきそうです。 早く旅行にいきたいです、この度はありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(1件)

2

そんなものです。 パスポートは期限が切れたら申請を繰り返すだけです。 しかしタイミングが悪かったでですね。 数年後には必ずどこか行けますから。 大事に持っててください。

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます! そんなものですよね〜 本当に私はタイミング悪かったです(泣) 大切に旅行できる日まで待ちます! お言葉感謝しますm(_ _)m