ID非公開

2021/2/14 7:15

1111回答

田奈高校から東京大学には行けますか?

大学 | 大学受験2,223閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

85
画像

85人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます!

その他の回答(10件)

8

徒歩では大変なので、交通機関を使われてはいかがでしょうか。

8人がナイス!しています

3

行けない事はない。 過去に行った人がいないだけ。 昔は非行に走らなきゃ賢い子だったような子 田奈校にいましたけどね。 岸根高校から東大が出たって昔聞いたことありますし。 俳優の阿部寛さんは白山高校から上智大学ですし、諦めずに頑張って欲しいと思います。 良い予備校に通い3浪人すれば、なんとかなると思う。 ダメって事はない。 頑張ってね。

3人がナイス!しています

1

釣りは青葉区から海に出てして下さい。

1人がナイス!しています

2

田奈高校の進学先を見たら「桜美林、神奈川、駒澤、松陰、明星、和光、横浜商科、他」となっていたけれども、この進学先も多分一般入試では入っていないと思う。というレヴェルの環境だとそもそもが上位大学狙いには不向き。天才的にできる子がひとり紛れ込んで入学した、というケースが起きるならば、東大合格者が出ることもあるのかも? キミが天才的にできる生徒ならば、可能性、ある。 ということを思うのは、東京の大田区の同じような都立の低偏差値校から東大の文科Ⅰ類に受かった子がかつていたから。誰もがビックリするようなこともあるんだと思う。

2人がナイス!しています