新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/14 7:33

44回答

会計年度任用職員の倍率。

公務員試験 | 就職活動428閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 無事に採用され、4月から頑張ってきます。

お礼日時:2/17 21:22

その他の回答(3件)

0

通常の採用試験ならそんな高倍率にならない。それだけ世相を反映しているってことかな・・・

0

普段からこんなに高倍率なんでしょうか?? コロナで不景気だからですか? →正規職員ならその倍率もあり得ますが、会計年度ならこんな倍率にはならないでしょう。 まぁコロナの影響が大きいかなと思いますね。