ここから本文です

彼氏の誕生日プレゼントの組み合わせに困っています…

un_********さん

2009/3/711:18:57

彼氏の誕生日プレゼントの組み合わせに困っています…

彼は4月に誕生日を迎え、高3(私も同い年です)になります。

プレゼントは彼がテニス部に所属している事を考え
“時期的にも学年的にも部活に一生懸命汗を流すんだろうな”
と、NIKEのフェイスタオルを購入しました。

そこまでは良かったのですが…
あまりに漠然とした考えからフェイスタオルを購入するに至ってしまったので他に何を組み合わせれば良いのか思いつかず困っています。

部活の事を中心にプレゼントを考えた経験をお持ちの方は少なくないと思うので、どんな物をプレゼントしたか、どんな物をプレゼントされたか、感想(嬉しかった、驚いた)…などを教えて頂きたいです。

補足書き忘れましたが…

【これまでやりとりした物】
ストラップ、ミサンガ

【彼の好みでない物】
アクセサリー類

です

閲覧数:
400
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2009/3/711:31:05

部活をされている彼なら、お菓子などはいかがですか?
まだまだ、食べ盛りの頃だと思うのですが・・・?

手作りのクッキーやカップケーキとか、どうですか?

質問した人からのコメント

2009/3/13 22:35:55

感謝 彼の誕生日はちょうど朝から部活があるようなので+αにお菓子を加えようと思います♪
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogc********さん

2009/3/1219:22:18

お付き合いしてどのくらいなのかによると思いますが、
Tシャツとか下着とかはいくらあってもいいものだと思います。

下着とかだと今はボクサーパンツが人気のようですね。
私は彼にプレゼントしたときすごく喜んでくれましたよ。
もし良かったら、下記を参考にしてみてください。

http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=6686aVQ6dJkd71nBi4vDSV4...

zin********さん

2009/3/1018:52:49

高校生だと正直部活に必要なものよりもアダルトな方が好みますよ。
最近はパンツとかコンドームとかプレゼントする女の人もいますね。

iti********さん

2009/3/711:32:26

フェイスタオルとスポーツタオルにイニシャルを刺繍して、
オリジナルタオルはどうでしょうか?(^▽^)/ラブリー