大きいニキビができて1週間経ちますが治りません。皮膚科でダラシンtローションを貰い塗っています。あと1週間で治ると思いますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/24 21:07

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざす!!!

お礼日時:3/5 18:38

その他の回答(1件)

0

ニキビって正直、薬よりもスキンケアよりも何よりも睡眠が大事だと思ってます。ニキビできる人は大体これがダメ。 質の良い睡眠を7時間以上確実にとってください。途中覚醒はアウトです。 これだけやれば一週間で治ると思います。