ヤフオクで自分1人しか入札者がおらず落札した商品が落札できていませんでした。出品者から削除されたのでしょうか?

補足

他の商品の質問欄から質問しようとしたら質問できず、ブロックされているようでした。そんなことできるんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

該当のオークションページで落札できたかどうか分かりますよね。「落札おめでとうございます」の旨のメッセージが表示されるのですから。 また、マイークションの落札分一覧で確認できます。載っていないなら、落札できていません(※複数個のオークションが継続中の場合は、入札分)。 該当のオークションの入札履歴を見れば、あなたの入札が取り消されたかどうかは分かります。

0

落札した商品は落札していますので、落札出来ませんでしたという矛盾はありません。落札したか落札していないかのどちらかであり両方の状態は存在しません。おそらく入札しただけで落札はしていなかったのでしょう。出品者が削除しBLに入れたと思われます。落札者の取り消しをすれば出品者に悪い評価が付きますが、入札者を取り消ししても出品者に悪い評価は付きません。