回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/14 23:16

99回答

てんちむは確信犯だったのでしょうか?

補足

9ヶ月間無料

7人が共感しています

回答(9件)

4

確信犯で間違いないね。 法的にどうかの認識は甘かったかもしれないけど、クライアントの意図は理解していたと思うよ。

4人がナイス!しています

2

ギリ、セーフだと思ったんじゃないかな。客寄せるのにはある程度キャッチーな宣伝必要だからね。騙すとかじゃなくて、とりあえず客になりそうな人の目に止まらないとね。

2人がナイス!しています

8

コレコレの配信で案件受ける時に法的に大丈夫か確認したとか言ってたけど、要するに自分は案件が割とグレーだってことを理解してるんだよね。ナイトブラの件があったのにそういう怪しい案件受けるって反省全くしてないんだなって感じ。

8人がナイス!しています

6

あれで誤解が起きないと思ってたとしたら逆にやべぇよ。 完全にクライアントと肩組んでファンに中指立ててる。

6人がナイス!しています

10

確信犯ですよ。 というか、ただの頭の悪すぎる詐欺師ですよ。 『普通の人だったら分かる』って発言が、騙されるやつが悪いって言ってるようなもんですから。 言葉足らずだけで済む問題じゃない。 金に取りつかれたクズです。

10人がナイス!しています