ID非公開

2021/2/22 16:00

33回答

埋没手術を考えています。湘南美容外科のクイックコスメティーク・ダブルの施術を検討しています。

美容整形79閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました。 今回はやり直しの方法も回答くださった方をベストアンサーとさせていただしました。

その他の回答(2件)

0

私は一ヶ月前にコスメティーク法ダブルをしましたが絶対におすすめしません。 糸が取れにくい埋没方をしている美容外科はたくさんあるのと、何らかの理由で抜糸したいとき、コスメティークの抜糸のリスクが高すぎる。 あと、料金が高すぎるからです。 一生保証でもやり直しは3回が限界だそうです。 湘南は料金が高いので技術もあると勝手に思い込んでいましたが、2週間前から右瞼が開かなくなり抜糸の依頼をしましたが【もったいない、抜糸はやめた方が良い】と言われて応じて貰えません。 仕方なく同じ湘南系列に抜糸の依頼をしても、コスメティークの抜糸をしてくれる医院はありませんでした。 それも後で調べて分かったことなのですが、コスメティークは結膜側で糸を留めているので抜糸するときに結膜を傷付けるリスクが高いからでした。 料金も後で調べて分かりましたが、埋没方の相場は10万円~保証がついて高くなっても18万円くらいなのだと知りました。 料金が高いからと言って技術があるわけではなかったのです。 湘南の料金が高いのはコマーシャル費だったのですね。 YouTubeで【ドラゴン細井】【湯田ちゃんねる】で検索していろんな知識をつけられてから行かれた法が良いかと思います(^-^)

0

一生保証は、無理です。 埋没は、3回か4回が限界です。 その後は切開になりますよ。