PS Storeの、ゲームアーカイブスについて

補足

皆様、教えていただきありがとうございます。 いくばか疑問は解消されましたが、配信終了後のタイトルに関して、タイトル毎に再ダウンロード可能か異なると解釈しております。 以下のタイトルはPSPのダウンロード版ソフトになるのですが、一度購入済みですが去年の秋に配信終了となっておりダウンロードリストから再ダウンロードできるか知りたいです。わかる方教えてください。 第二次スーパーロボット大戦Z破界篇 第二次スーパーロボット大戦Z再世篇

ベストアンサー

0

自分は、そのソフトを購入してないので、はっきりとは分かりませんけど、一度、購入してるなら、自分のpsvitaにて、ストアへアクセスし、右下の...をタッチして、再ダウンロードの項目を見て、確かめた方が確実だと思います。もし、無けれダウンロードは終了してます。有れば再ダウンロード出来ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 色々ふんわりしてた疑問も解消できました。 とりあえず確認して、ダメそうなら別の手を考えます

その他の回答(2件)

0

PS Storeのサービスは継続中です。PS3やPSVitaのゲームのダウンロードもできます。PSPのソフトもまだダウンロードは可能です。一度購入したものはサイドダウンロードできると思います。

0

・PS3、PS vitaのゲームアーカイブスは現在どうなっているのでしょうか。サービスは継続中ですか?それとももう終わってしまいましたか? サービスそのものは生きているので今でも購入も利用も可能。 ・過去に購入したソフトが配信終了になっていた場合、新しく購入した端末で再度ダウンロードすることは可能でしょうか。 配信終了した場合は再ダウンロードも無し。ダウンロード済みのものだけは使える。 まあ、会社倒産レベルの話でもなければ配信終了自体があり得ないので、そのレベルを心配する前にゲーム機そのものの寿命、故障を気にした方がいい。