回答受付が終了しました

堂本剛くんが6月に退所濃厚と記事が出ました。 解散は今までデマでした。

男性アイドル1,381閲覧

回答(7件)

4

ファンを名乗りながら全く解釈違いの人いますが、 なんでも愚痴と受け取る意地汚い心を改めてほしいです。 そんな捏造記事も鵜呑みにして拡散しないで下さい。 会報を全文ちゃんと読めばニュアンスは全く違います。苦労はしたけど今はメンバーやファンに恵まれて幸せと書いてるし、ファンや事務所に感謝の気持ちを忘れない人だということは剛さんを見ていれば分かります。 しつこいアンチさん、いつか捕まりますよ? 会報の一部だけ切り取って下げ記事書く人もそれに便乗して剛さんを叩き出す人たちも心が残念すぎます。 記事の、映像のリリースが最後になるかも…?と光一さんが言ったいうのもキンキのライブ映像のことではなくドキュメンタリー映像のことです。光一ソロでこのご時世マスクをつけてないところをドキュメンタリーで流して地味に叩かれたことがあったことを気にしているのか、光一さんが勝手に言ったことで、剛さんは驚いていたし、剛さんは今後ドキュメンタリーを無くすつもりは特に無さそうでした。

4人がナイス!しています

2

剛くんのそういった、「ジャニーズだから、という偏見のせいで自分の音楽は正当に評価されない」系の発言は昔から多くて、ファンもそれを真に受けて同調するし、割と「そんな愚痴愚痴言うならいっぺん辞めたらいいやん」と感じるものでしたので、辞めるなら辞めるでもう辞めたら良いし、やっとかよ…という感じですらあります。 KinKi Kidsが好きだし、剛くんや剛ファンが言うそういった「ジャニーズだというせいで音楽面でかわいそうな剛」という内容には私はあまり肯定的には思わないので、ジャニーズを辞めてほしいわけでは勿論無いですけども

2人がナイス!しています

2

長瀬智也も退所するし、ジャニーさんはいないし、本当かも知れません、、、

2

それならそれで仕方ありません。 ファンは自分の選んだ道を進む彼を応援します。