今年の正月にできたニキビ跡(左頬)です。4月から新社会人なのでそれまでに治したいです。

画像

ニキビケア | スキンケア151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/17 2:50

回答ありがとうございます。 親の許可をとれないのでレーザーは無理そうです… 皮膚科に行ったとしてもニキビ跡の治療ってしてくださるんですかね? ニキビ跡の薬ってあまり聞いたことがないです

その他の回答(2件)

0

皮膚科でレーザーが1番手っ取り早い!値段は高いかもしれませんが、効果は劇的です。時間がないのなら尚更。