自転車する人って短命なんですか? もうすぐ50になる父は自転車40年近くやっています なんで短命なんですか

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

5

早死にするか? を聞きたいのね。 自転車事故で死ぬ人は少ない。 むしろ、カラダを鍛えてるから長生きするでしょう。 運動しないメダボは成人病で10年早死にする。 あなたも自転車始めなさい。

5人がナイス!しています

3

消していただいたようですが、短命ってどう言う意味で言ってます? 命が短い→お父さんは40年乗ってる→なぜですか?! だと亡くなったように読めました お父さん亡くなって悲しい→なぜですか?! じゃないの?

3人がナイス!しています

あ~!!! なるほどです!!! すみません 日本語がなっていないのは自分の方でした.... ご指摘ありがとうございます!!! 気を付けます 失礼なこと言ってすみませんでした

2

体力的に勝てなくなるからでしょう。 ただ競輪の世界では40代50代も活躍してますので比較的短命ではありません。 女子のフィギアは短命ですね。ロシア勢なんて10代後半で終わりですから。

2人がナイス!しています