ID非公開

2021/2/16 0:46

33回答

こんばんは。 このカテの回答で、「落札したのに取引しなかったら逮捕されることもある」みたいな回答を時折見るのですが、

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/2/16 0:56

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/20 11:45

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答(2件)

0

意思無能力者と主張して訴え無効にしてもられませんか? 意思無能力者…泥酔者、乳児など 自分の行為の判断が出来ない精神的能力の者のこと。 悪質行為でなければ無効になる可能性はありますよ。

1

>本当にそんな事例があったのですか? ありましたよ。 業務妨害に当たりますので状況が状況なら普通にありえますので。 >知恵袋上にそのような実例が報告されたことはあるのですか? もしかすると場合によってはあったかもしれないでしょうけど 報告された例は非常に少ないかと。 ※アドバイスくらいはもらえたかも知れないけど行ったからって 解決になどならないでしょうから本来解決はしてないはずです。 諦めがついたとか、そういう意味での解決はあったかもしれません、という意味での最上段の一文です。 だいたいこういう人たちは自分のことしか見えてないので 報告などしないでしょう。 まぁされても困りますけど。どうでもいいですから。 (そもそも詐欺ですら無い事のほうが多いわけで)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/20 11:45

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。