小さい頃から背中のニキビに悩んでいます。

ニキビケア | 皮膚の病気、アトピー120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 一通り試してみたいと思います^_^

お礼日時:2/28 22:00

その他の回答(1件)

0

皮膚科へ入ったことはありますか? 薬を塗らないと治りません。 石けんはNOVのアクネソープは皮膚科でも薦めています。通販で800円くらいで売っています。