ID非公開

2021/2/16 8:16

99回答

スキューバダイビングで一番絶望した出来事は何ですか?

ダイビング123閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

石垣島でマンタダイブを2ダイブ予約したのですが、いざ船に乗る瞬間に今日は沖は風あるので行きませんって言われ船着き場近くで潜らされました 言われた瞬間絶望しました。 マンタダイビング高いのに、ガッカリです

0

知人を亡くしたことです。日本でも有名な某海外ダイビングショップの杜撰さとオーナーの対応を許せません。

0

エントリーしたら底まで透明度が0mだった事。 水面から見たときにあれ?濁っているかな・・・?とは思ったんですけど、まさか水底までずっと何も見えない状態とは思いませんでした。 普段は透明度が良い綺麗な所だったんですけどね。

2

ダイビングのCカードを取得して、すぐに行った西表島で東京の某有名私立大学のダイビングサークル(設立初年度)総勢46名の団体さんと鉢合わせして・・・・ 【あまりのマナーの悪さ(もはや犯罪レベル)】 ・・・に一度はダイビングを辞めよう~(。>д<)・・・って思った時・・・でしょうか~(^_^;)

2人がナイス!しています

1

日本ほどダイビングに適した恵まれた国はないと思いますが、 その日本に適したダイビング認定団体が今まで全くなく、 これからも設立されそうもないこと。

1人がナイス!しています