ドライスーツのフットバルブってあった方がいいですか?

ダイビング45閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ちなみに、日本潜水機さんの場合、「要らない!」って言わない限り強制的に(笑)フットバルブ付きで来て、「要らない!」って言っても安くはなりません。(笑) 正直、それもどうかなぁって思っています。 まあ、大きなお世話なんですけどネ。

その他の回答(1件)

1

自分がいらないと思わなければあった方が良いかもしれないね。 まだドライに慣れていない方のよくあるふきあげは少なくなるかもしれないね。 もう自分には必要ないと思えばバルブを閉めればいいだけだからね。

1人がナイス!しています