ID非公開

2021/2/16 10:18

33回答

NMNは飲んでみて実際に目に見えた効果は感じられましたか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

「人体にこういう良い影響がある」という商品は 国から認可を受ける必要があります 基本的な話ですがそれを知らない人がたくさんいます 口コミが100万件あろうが国が認可してないのであれば 効果は実証されていないということです ※100万件あればどこかのメーカーがそれを もとに商品開発するはずでしょうが それをしっかりと国に認めさせる必要があるということです 将来的に認可が出る可能性はあるでしょうが 今現在は「効果はない」という結論です 個人的にその情報を信じるというのはその人次第ですが 素人なら「認可があるかのかないのか」 それが一番の判断基準ですよ

0

レヴューで、風邪をひきにくくなったや髪にツヤが出た。というのは単なるプラセボ効果でしょう。 ○○は癌の特効薬になるか!アメリカ○○大学開発。ヒトでの実験開始。等々、このような未知の物質の論文は山とあります。 結論としては、可能性がある 期待できる この点を謳っていて、サプリや健康食品の枠を出ない物だと思います。