ID非公開

2021/2/16 13:56

2222回答

こんな人は車に乗せたくない!て人いますか?

補足

ちなみに私もタバコは吸わないので、完全禁煙車にしたいのですが周りに喫煙者が多いため電子タバコはOKにしています。その友達は電子タバコ持っているのにもかかわらずドライブの時とかいつも持ってきません。何がなんでも紙タバコで吸おうとします。

1人が共感しています

その他の回答(21件)

2

私は基本、人を乗せません。以前嫌な思いをしたので。 家族から人を乗せて事故にあったら責任がとれないから禁止されてると言って断ってます。

2人がナイス!しています

1

運転される皆さんで数ヶ月、車で出かけるときにはその方を誘わないようにすれば、気付くでしょう、聞いて来られたらはっきり言われるだけですよ。

1人がナイス!しています

4

縁を切ります。そんな輩は友達ではありませんし、遊びません。カットアウトする方が今後楽です。「申し訳ないけど私はそこまで寛容になれない。」と事情を話します。 寝られるのも地図も全く問題ありません(運転自体が好きなので)が、足を上げたり、ましてやタバコは論外です。料金は長距離の時は予め言ってしまいますね。相手にも時々乗せてもらうならば別ですが。

4人がナイス!しています

片道50キロを送って行った時に「ありがとう」の一言もなかった時は、流石に苛立ちました。

0

周りで主人しか免許を持っていないので(私も持ってはいるのですが、ペーパーです。)身内の飼っている犬を、乗せる状況が多々あります。 奴はつぶらな瞳しか売りが無く、大きいし、臭いし、よだれも半端ないので、申し訳なく思っています。

7

乗せる乗せない以前の問題で、まずそんな自己中の塊みたいな人とは友達をやめるべきだと思います。逆になんで友達でいられるんですか?私なら絶対無理です、、

7人がナイス!しています