阪神タイガース、佐藤輝明の実力は本物でしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

今の所は期待通りなだけ 本物かはこれからの本人次第

1人がナイス!しています

1

練習試合で打った程度で評価すべきではない。 解説者のバカが3年前だったかロザリオを絶賛してたでしょう? まだ研究されてないから活躍できる可能性もあるけど 研究されると 近本になるか高山 坪井 北條 新井良太 中谷になるか 近本はアベレージヒッターなので対応できるけど 長打があるタイプは難しいですね。

1

パワーは本物ですが、シーズンに入ってみないとやはり分かりません。

3

今はオープン戦や練習試合なので打ててるだけだと思います。 シーズンが始まると、三振と凡打の山積みになると思う。 ポテンシャルとしては高いものがあると思うので、阪神が育てられるかだと思う。 シーズン入って即戦力のように活躍して2割6分 20本なんていう数字はとても無理だと思います。 阪神の場合ちょっと打てないとすぐに外せとファンが手のひら返すので、下手したら潰れてしまう可能性もある。

3人がナイス!しています

0

ポテンシャルは計り知れません。阪神の中心打者になれる超逸材です。