ここから本文です

手についた瞬間接着剤を簡単に取る方法はないですか?

gae********さん

2009/3/718:07:15

手についた瞬間接着剤を簡単に取る方法はないですか?

閲覧数:
1,942
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/3/718:18:51

サンドペーパーで、擦って落とします。

質問した人からのコメント

2009/3/14 00:59:10

驚く みなさん、ご回答ありがとうございます
爪でこすってたらとれました

「瞬間接着剤 手についた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2009/3/808:51:59

熱めの湯で金剛砥石か荒砥でこすって、おとします。

kob********さん

2009/3/718:09:13

手についた接着剤は


お湯