回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/16 18:36

55回答

艦これのプリンツオイゲンはもう二度と手に入らないのですか?

回答(5件)

1

イベント限定でそのうちまたドロップの機会はあるかと。 (以前と違い、主に装備環境が変わっての入手緩和?) プリンツに限らず、入手機会が少ない艦娘は少なからず存在するため、その入手機会を逃さないよう何よりも情報収集が大切です。 あちこちアンテナ張っておけ!って奴ですね。 いつでも戦える戦力形成にも日ごろからの努力が必要です。 入手機会が二度とないだろう艦は、「霧の艦隊」の子らかな。 現在、所持してる提督は居ないはずだし。 (当該イベへ参加に間に合わず、図鑑にも収納できなかった・・・。)

1人がナイス!しています

0

艦これで二度と手に入らない艦は存在しません。 イベント艦はすべて先行実装であり、いずれ必ず入手機会があります。 その機会で入手できるかはその人次第ですが

3

欧州イベントだと、毎回それなりにドロップチャンスがあります。 むしろ、海外艦だとチャンスは多めの艦種になります。 一時期は厳しい所持上限がありましたが、昨今は緩和されてますね

3人がナイス!しています

3

今後もイベント等でドロップになれば手に入ります。 前回のイベントで出たのでしばらく機会ないかもしれませんが。

3人がナイス!しています

1

イベントでドロップ設定されれば入手出来る。 が、ぶっちゃけ実装時イベントの難度思えば凄く気の毒。実質全員配布レベルだったから。

1人がナイス!しています